読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログでいいじゃないか

結局ブログが一番落ち着くのかもしれないと思い、ブログを書くことにしました。

2017年4月12日 その3:心が洗われる

はたごんの公式ブログに、お母さんからの投稿がアップされた。

☆はたごん母からファンの皆さんへ☆ |高畑結希|ブログ|SKE48 Mobile

 

私は最初、総選挙の投票要請かなと思いながらページを開いたのだが

実際の内容は先日の香川県でのコンサートに関しての感謝を綴ったものだった。

このお母さんあっての、はたごんの人柄なのだろうと思う。

 

それにしても、私は心が汚れているなと改めて思った・・・。