
ブログでいいじゃないか

結局ブログが一番落ち着くのかもしれないと思い、ブログを書くことにしました。

2017年4月16日 その1:

5月の写メ会に向けて、携帯をカメラ性能の良い端末に

変えたいなぁと思っている。

それ以前に、そろそろ買い替えのタイミングなのだけど。

 

昔はスマホのソフト・ハード両方の進歩のスピードが目覚ましくて

関連した情報を見ているだけでワクワクしたが

ある程度成熟してきた今はすっかり関心がなくなってしまった。

 

スマホに限らず、アイドルもまた

成長が止まってしまったと感じてしまうと

興味が薄らいでしまうのかもしれない。

変化することで離れてしまう人もいれば、

変化しないことで離れてしまう人もいるだろう。

その辺のバランスをどう取るかという感覚も

アイドルには必要なのかもしれない。