
ブログでいいじゃないか

結局ブログが一番落ち着くのかもしれないと思い、ブログを書くことにしました。

2017年4月26日 その1:

今日は栄の病院に2ヶ月ぶりの再診に行った。

こんな日に限って雨が降っているから厄介だ。

 

ついでにサンシャイン栄

ファストパスを入れて来ようかと思ったが

次に公演を観に行くのは

ゴールデンウイーク明けにしたいので今回はパスした。

 

4階に開設されたミニ四駆ひろばを初めて見た。

コースができたのはいいが、

栄でミニ四駆が売っているお店がどこにあるのかがわからない。

それはともかく、ミニ四駆ひろばは4階フロアの奥のほうにあるので、

4階のソファーが撤去されるのではないかという心配は無用だった。