ブログでいいじゃないか

結局ブログが一番落ち着くのかもしれないと思い、ブログを書くことにしました。

2017年4月28日 その1:

48thシングルの劇場盤再販1次受付終了時の結果が出た。

再販前と比べて意外と数字は下がってはいない気もする。

しかし一気に下がったメンバーも中にはいる。

空注文は論外としても、支払い忘れというのは

意外とあるものなのだろうか。

私は支払い忘れをするのが怖いので

8次受付が終了した後のメールを今か今かと待つタイプだ。

 

投票券付きの劇場盤の告知をする時の

メンバーのツイートの書き方に

それぞれの特徴があって面白い。

メンバーがどういう立ち位置で

総選挙というものに臨んでいるのかが分かる。

ファンのことをどう考えているかも透けてくる。

自分のことなのに他人事のようなメンバーはよく分からない。