
ブログでいいじゃないか

結局ブログが一番落ち着くのかもしれないと思い、ブログを書くことにしました。

2017年5月10日 その1:

「100%SKE48 Vol.3」を購入して、

早速読んでいる。

 

今のところ、

ゆななのページまでは

読み終えた。(40ページ目)

 

古畑奈和ちゃんのインタビューや

えごちゃんとちゅりの記事も面白いのだが、

ゆななのグラビアの可愛さが物凄い。

 

第1弾と比べて、第2弾はより内容が充実していたが、

パラパラとページをめくってみた限りでは、

今回も読み応えがありそうな予感がしている。

 

ちなみに、付属のポスターは

丁寧に扱わないと破れやすいので

広げて見たい場合は

先に本誌から切り離したほうが良いかもしれない。