ブログでいいじゃないか

結局ブログが一番落ち着くのかもしれないと思い、ブログを書くことにしました。

2017年6月6日 その2:

今回の総選挙、とりあえず私の推しメンは

みな速報ではランクインしている。

だが、6月17日の開票日にランクインしている保証は

どこにもないので、戦々恐々だ。

 

最終的に、速報までに入れた票数の3倍入れた。

自分的にはかつてないほどの票数を入れた。

例年は投票するメンバーは5人以上に分散させていたのだが、

今年は厳選に厳選を重ねた。

「自分にとって、一番パフォーマンスを見たいメンバーは誰か?」

「自分にとって、センターになってほしいメンバーは誰か?」

「自分にとって、最も感動や楽しみや癒しを与えてくれるメンバーは誰か?」

「自分にとって、一番いなくなると困るメンバーは誰か?」

そのようなことを考えながら投票するメンバーや票数を決めた。

メンバーも必死だが、投票する側も真剣である。

総選挙の期間だけでなく、この1年どうだったかが大事だ。