ブログでいいじゃないか

結局ブログが一番落ち着くのかもしれないと思い、ブログを書くことにしました。

2017年6月29日 その1:

「意外にマンゴー」個別握手券の3次受付が終了した。

るーちゃんは今回は1部制(60分制)だが

7月の東京と8月の名古屋で部分当選が出ている日があるらしい。

部分当選があるというのは、るーちゃんの券を

10枚申し込んで7枚しか取れなかったというような状態のことであり、

つまり完売が出ている部があるということ。

あくまで決済確定前だから、まだ仮のものであるが。

いずれまた4次抽選受付、5次先着受付が開始されるだろうから、

その時に完売できればいいのだ。

 

私は今回、3次まではるーちゃんの券を取ることを優先した。

るーちゃんは1部制なので、完売が出るということは

その日の握手券はもう全然取れなくなるということだからである。

だからゆななやくまちゃんやさきぽんなどの3~5部制のメンバーよりも

優先的に券を確保する必要があった。

るーちゃんに3次受付で部分当選が出ているということは、

その予想は的中したということになる。

4次以降は他のメンバーの券も取っていこうと思う。

 

広告を非表示にする