ブログでいいじゃないか

結局ブログが一番落ち着くのかもしれないと思い、ブログを書くことにしました。

2017年7月12日 その1:

7月10日の研究生公演で、「意外にマンゴー」が披露された。

センターは、るーちゃん。

「夏よ、急げ!」の時は、よこにゃんだったから、

シングル曲の披露の時のセンターは曲によって変わるということだろうか。

 

f:id:transparencynone:20170713002735j:plain

 

るーちゃんのパフォーマンスは、生配信の定点で見ても、

アーカイブで見ても、とても良かった。

サビの「保護して マンゴー♪」の部分の動作もきちんとやれている。

 

ただ、この部分については、7月9日や今日(7月12日)の

チームKII公演で披露された時には振り付けに若干変更があったようにも見えた。

背中を反らさない動きになっているし、左足を右足に合わせるタイミングも

早くなっている。

 

だが、昨日(7月11日)のチームS公演での披露では、

少なくとも珠理奈ちゃんは当初の振り付けのままで踊っていた。

 

どれが最新版の振り付けなのか、どれが正解なのかは

よく分からないが、もし実際に変更があったのだとすれば、

腰痛のメンバーに配慮したか、あるいは

ダンスの苦手なメンバーでも踊れるように簡単にしたか、

曲のリズムにより合うように、といった理由だろうか?

 

いずれにせよ、研究生の初披露としては

全体としては(ところどころミスはあったにせよ)

割りとよかったのではないかと思う。心配なさそうだ。

フロントの3人(るーちゃん、よこにゃん、矢作ちゃん)は

もちろん見事だった。

 

 

この日休演だったさとかほも14日には出演するようなので、

「意外にマンゴー」のパフォーマンスが

見られるのを楽しみにしている。

 

 

広告を非表示にする