ブログでいいじゃないか

結局ブログが一番落ち着くのかもしれないと思い、ブログを書くことにしました。

2017年7月15 日 その1:

今日は「Uta-Tube」「音楽の日」「AKB48SHOW」と、

SKEが新曲「意外にマンゴー」を披露する番組が3つもあった。

特に「音楽の日」はメンバーの映りが良い。

 

 

るーちゃんの「意外にマンゴー」個別握手券は全完売したようだ。

4次受付終了時点で残っていた大阪も取る予定だったが、

5次受付の開始早々に完売してしまったそうだ。

余った予算は、今7次受け付け中のAKBの49thシングル個別か、

あるいはSKEの「意外にマンゴー」名古屋個別の

くまちゃんとゆななの券と、

8期の他のメンバーの券の買い増しに使おうかと考えている。

しかし、8期生の名古屋会場となると既に

さとかほ、よこにゃんは完売しているし、

矢作ちゃんは開始時間が遅い部しか残っていないのがネックだが、

遅めの部まで会場に残ろうかなと考えている。

ののちゃん(野々垣美希ちゃん)もShowroomが面白いので

券を取ることを検討している。

 

 

今日のの研究生公演でようやく、さとかほの「意外にマンゴー」の

パフォーマンスを観る事ができたが、期待通りだった。

セクシーさを出しながらも、明るい曲調に合った軽快な動きをしている。

「保護してマンゴー」の部分も、両手で普通より大きめにマンゴー(ハート?)の形を

作っていて、見ている人が分かりやすくなるような工夫が見られる。

 

広告を非表示にする